nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

Victory in the Galaxy Ⅴ

既に投げ出したと思っている人も多いだろうが、どっこい続いていたりする。
とりあえず今週末の開催までには間に合いそうな雰囲気である。

第五ターン
Mecatol Rexの主はいなくなったものの、依然として軌道上をL1z1xの強力な艦隊が封鎖していた。YssarilがQuannから撤退した事もあり、再びMecatol Rexへの回廊を確保する事に成功したL1z1xだったが、その裏側ではSardakkが他の列強に先駆けてWarSunの建造を完了していた。国家予算のほとんどをこの大量破壊兵器の開発と建造に注ぎ込み、帝国復興に完全に背を向ける事となった彼らは、以降テロ国家としての道を歩み続け、全銀河に恐怖と憎悪をもたらす存在へとなっていくのであった。