nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリガリ君

会社帰りに一杯飲んで来た為に、果たして作業ができるか不安であったが、ガリガリ君を食べる事でなんとか覚醒。昨日に続いてイッキにまた6枚消化。絶好調である。 賠償金議会の政治的圧力は、敵の攻撃性に対して財政的な報復を加える事を認めた。自身が支配…

貿易の真価

仕事が忙しいにも係わらず、PEIJIとTI3における貿易の可能性について語り合ってしまう。11/5の大会では初めてハカンがいない構成の予定なのだが、一体どんな事になるのだろうか。興味深いところである。 さて、今日はなんとイッキに6枚翻訳。 この調子で行…

ノルマ

週末に試算したが、かなりのハイペースで翻訳をこなさないと間に合わない事が判明し、平日には3枚のノルマを課した。 生憎と仕事も本格化してきたので、帰りも遅くなりってキツイところではあるが、今夜はなんとか4枚を消化。少しでも前倒しでススメていき…

六王国第二章 完

ついに六王国の第二章が終了。 なんかメチャクチャな事になってやりなおしたり(おぃ)いろいろあったが、なかなか燃える展開で三章に突入。この先が楽しみである。 さて相変わらず遅々として進まない翻訳作業だが、なんと言っても用語・用法の統一が非常に…

TI3日本語化計画再開

9/5のTI3大会に向け、長らく休止していた日本語化計画を再開。 今度はACTIONカードに取組み始めたが、果たしてあと二週間で完成するのだろうか(おぃ というわけで久々に今日の一枚市民防衛軍 人民は彼らの愛する母星を守るため、時を忘れて働いた。PD…