nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィジュアル型

昨日はカッコ悪い竜騎士とはどんなものか示したので、今日はカッコイイ竜騎士を作成。 流行り(?)の悪魔っ娘風にアレンジしてみたw

矮人竜騎士

先日この場でドワーフの竜騎士はカッコ悪いと書いたが、どれくらいカッコ悪いか掲示してみることに。 ノームやハーフリングだとどうなるのかなあ・・・ 全然関係ないけど、ドウエルガル(Duergar)って古代スカンジナビアでの呼称だそうな。

竜騎士

突然竜騎士(Red Dragon Disciple)の研究をしてみたくなり、とりあえずHPの黒騎士研究を強引に終わらせる事にした(おぃ 結論としては、ブラックガード10、モンク6、ファイター4で、INT低くても打ち倒して追い討ちの急所攻撃をブチ込むというスタイルを推奨…

D of D

今夜は武神もPEIJIもおらず老師と二人だけだったので、Vaultから二人用のMODを拾ってきてプレイする事になった。その名も「●ungeon of ●oom」。 次のキャンペーンでは魔法使いをプレイしたいという事もあり、人間のドルイドを選択。ハーフオークのバーバリア…

肉投票

今年を総括する催しを千駄木寮で開催する事にして、珍しくその場で会食も行う事にした。 メニューはしゃぶしゃぶとすき焼きという海原雄山お勧めの二品のみなので、TI3のポリティカルさながら投票で決める事に。 現時点で、しゃぶ3票VSすきやき1票と…