nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

尾車親方

とりあえずPeijiがキャラ紹介をくれたので掲載。 キャリー=フィッシャー パーティーの紅一点。母親は、彼女の出産直後死亡し、父親は、死んだと聞かされているが、実は、行方不明らしい。また、生まれてすぐ引き離された双子の兄がいる。生い立ちはかなり不…

六王国キャンペーンⅡ

さてキャラ紹介その2フア=ロン(若) エルフを父、人間を母に持つ半エルフのアーチャー。その生い立ち故か、普段は非常にキザでクールに振る舞うが、不審な相手を見ると先手必勝とばかりに「よし!撃ってみろ!」と弓を射掛ける困ったクセを持つ。バードと…

六王国キャンペーン

いろいろ苦戦したが、ついにNWN環境が復活。 4人揃ったこともあり、新キャンペーン「六王国物語」をスタートする。 と言ってもまだシナリオ0番を終えただけで、これから本編が開始なので、Sardaukarのメンバーで興味がある人がいれば、ぜひ参加して欲し…

パイナップル作戦

7/18に行うバーベキューに備えて、かねてからやってみたかった「パイナップルで肉を柔らかくする」という実験を行う。 ハナマサで\1/gくらいのやすーい牛肉を買ってきて、くだいた果肉に二時間くらい漬けこんだものをグリルで加熱。 さて味のほうは・・・お…

TI3

どうも一仕事終えて燃え尽き症候群なかんじだったが、武神氏のHPや、メンバー達のメールを見ていたら俄然ヤル気がでてきた。 とりあえず軽く研究したい人の為に、Geekのファイルへのリンクを張ってみる。 種族関係 http://www.bggfiles.com/viewfile.php3?…

完成

気づけば一週間近く更新がストップ。 その間、万博へ行ったり、旅行プランを練ったりとかイロイロあったが、まあよしとしよう(おぃ ようやくPOLIカードも完成したが、ドでかい問題点を発見!まあ今回はこれでいくしかないなあ・・・