nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリルネ

今日は千駄木でWARFROGの傑作「Princes of the Renaissance」をプレイする。 まあバランス面等で若干問題のある事は確かなわけだが(今回のプレイでも噴出した)、それを考慮に入れても一発大逆転(これも今回発生)もある非常にエキサイティングなゲームである…

会合

めずらしく武神、鉄人、Peijiと食事に行く。 Peijiの肉を食いたいという強い要望を受けたこともあり、「中高年は肉を摂れ」の格言を生んだアキバの”ふらんす亭”へ。 ゲームやコミック、国防等の話でひとしきり盛り上がって(ほとんど武神の独壇場だがw)気…

三渓園

今日は休暇を取って横浜は本牧の三渓園へ花見に出かける。 ネットでチェックした根岸駅近くのイタ飯屋で昼飯を摂ってから行こうと目論んだが、なんと店じまいしてコックはどっかに移転していた。仕方ナシに駅前の神戸屋でパンというなんとも味気ない昼飯にな…

モンタージュ

最近WE8(なんとJ版)を買ってハマっている。 当初は難易度★4つでマスターリーグをプレイしていたのだが、あまりにもCOMが弱いので★5でやりなおす事に。 で、その際にどのみち架空ならなんでもイイと思って、雇い入れた架空選手の名をSardaukarメン…