nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

モンタージュ

nonowaka2005-04-04

最近WE8(なんとJ版)を買ってハマっている。
当初は難易度★4つでマスターリーグをプレイしていたのだが、あまりにもCOMが弱いので★5でやりなおす事に。
で、その際にどのみち架空ならなんでもイイと思って、雇い入れた架空選手の名をSardaukarメンバーの名前にする事にした。
しかもどうせなら顔も似せようと思って、モンタージュ機能を使って顔を作り始めたのだが・・・これが滅茶苦茶オモシロイw
とりあえずWE経験のある3人を作ってみたが、なかなかの出来栄えでは無いだろうか。
しかし、老子やペイジの十倍くらいの時間をかけているのに自分の顔が一番似てないような気がする。つくづく特徴の無い顔の似顔絵というのは難しいものだと実感した。


ハッキリ言ってゲームそのものよりおもしろく、もっと作りたくてしょうがないw
サルMLのメンバーで、我と思わん方は写真をメールで送っていただきたい。
カッコよく作りまっせ〜。