nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

柔らかな頬

桐野夏生作「柔らかな頬(上)」を読み始める。
OUTのように今回も上下巻の大作。しばらくは楽しめそうである。


上司が皆お通夜にでかけたので久々に定時で帰宅。自分に関係ないこういうイベントは大歓迎だw
今日は度付きゴーグルが仕上がる日なので、いそいそと店に向かう。
店で早速試着して見ると...よく見える!。これは週末が楽しみである。
しかしこの店は店員が実に親切だ。こないだの兄ちゃんとは違う人が対応してくれたのだが、負けず劣らず丁寧に使い方を教えてくれる。
ゴーグルをモデルチェンジする日は、またココに世話になるとしよう。