nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

発掘!

今週末は夫婦でスキーに行くのだが、家内のゴーグルがかなり劣化しているので御茶ノ水に買いに行くことにした。
イロイロみてみたが、結局こちらと同じSCOTTに決めたようだ。
この世界では主流とは言えない割にチョイと高いのだが、結構良いかんじなのでススメられるメーカーだ。
帰りがけにブーツをちょいと覗いたら猛烈に欲しくなったが、帰りも遅くなるのでアキラメた。日曜にでも買いに来ることにしよう。


それにしても今夜は非常にウレシイ事があった。
ずっと失われていたShadows of Undrentideのマニュアルが発掘されたのだ。(PCの裏に落ちていた)
てっきりゴミと一緒に捨てられていたと思っていただけにウレシイ誤算である。
これでじっくりアーケインアーチャーを研究するとしよう。