nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

Runes of Blood

無尽蔵にあると思っていたMODだが、調べてみると大型のものは意外と弾数が少なくなっている事に気づいた。
そこでNeverwinter Storiesへの恩返しの意味を込め、翻訳を開始する事にした。(さすがにオリジナルは技術的にまだムリなので)
どうせやるならゴツイものにしようという訳で、Vaultの殿堂入りMOD「Runes of Blood」を選択。

これ↓
http://nwvault.ign.com/View.php?view=Modules.Detail&id=4038

6.6MBとかなりのボリュームなので完走できるか正直不安だが、まあのんびり(半年くらい?)やっていこう。


#竜騎士研究はどうなったか聞かないようにw