nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

ノルマ

週末に試算したが、かなりのハイペースで翻訳をこなさないと間に合わない事が判明し、平日には3枚のノルマを課した。
生憎と仕事も本格化してきたので、帰りも遅くなりってキツイところではあるが、今夜はなんとか4枚を消化。少しでも前倒しでススメていきたいところである。

さて今日の1枚


多文化主義

“我らは銀河の隣人から多くを学ぶべきだ。多様性こそが強き帝国を生むのである!”

他のプレーヤーの種族特性を1つ選択する。このラウンドの残りの期間、当該種族特性を得る。
使用時期:ストラテジーフェイズに使用。


なかなか興味深い一枚。どの能力を頂戴するのが一番オイシイだろうか。
#やっぱジョル=ナールかなあ・・・(無論メリットの方ねw)