nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

金楽

今日は期待の焼肉屋「金楽」をついに試す事ができた。
さすが極厚のハラミは圧巻で、ガツンと肉を食いたい人にはうってつけである。
とは言うものの個人的には鶯谷園のリブロースに軍配を上げたいかな。やっぱあの美味さはあまりにも衝撃的だった。

さて今日の一枚。
妙に地味目なものを選んでしまったが、まあたまにはこんなものでもいいだろう(お


通行税
(法令)

“我らは、次世代を担う指導者達の為に、富を蓄えねばならぬ”

可決:プレーヤーが、他のプレーヤーの支配している惑星を含むシステムをアクティブ化する際は、貿易品を1つ失うか、支配する惑星を1つexhaustする。
否決:全てのプレーヤーは、Command Poolか、又はStrategy Allocationから、コマンドカウンター1個を失う。