nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

通過

日本中の日記で語られていると思うが、日本が北を2−0で破りWCの予選を無事通過した。
それにしても後半に入ってから、ほとんど相手の足は止まっていたが、あの根性の無さはなんなんだろうか。
同じ民族でも韓国とはエライ違いだが、やはり満足にメシを食えない国ではメンタリティもあんなもんという事か。


さて飯を食えば強くなると言えばLetnevだが、なんとしてもこの役職に就きたいところだろう。


通商大臣
(法令)

“誰かがこの取引を管理せねばならぬ。それは我なり!”

プレーヤーを選出
選出されたプレーヤーは、貿易協定を締結させているプレーヤーから、ステータスフェイズに貿易品を1つ得る。