nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

1/3通過

ここ二日程イロイロあって作業が停滞気味だったので、一枚でなく二枚載せてみる。とりあえずこれで20枚、1/3が完成である。
7/9開催(今決めてみたw)に向け、試験とかあってチョイとタイトだががんばるとしよう。


内務保安大臣
(法令)

“議会の安全はいかなる個人の権利にも優先される。”

プレーヤーを選出
選出されたプレーヤーは、このカードを得る。プレーヤーは、いつでもこのカードを捨てる事によって、Mecatol Rexに配置されているGround Forceを4個まで破壊する事ができる。


研究助成金
(法令)

“進歩を望むのであれば、対価を支払う意思が必要である。”

可決:テクノロジー供給能力を持つ惑星は、その系統に関わり無く、全系統にテクノロジー購入コストを供給する。
否決:このラウンドの残りの期間、一般(黄色)系統以外のテクノロジーの獲得、購入は行えない。