nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

中高年は肉を摂れ

浅草にあるハラミで有名な某焼肉店に行く予定だったが、予約がイッパイで急遽鶯谷の店に転進した。
チョイト高いが前沢牛の特上ランプがオススメという評価だったので、これを中心にいろいろ頼んでみた。
キムチがちゃんと切れてなかったり、カルビの大きさが凄まじくアンバランスで分割に苦労させられた等のご愛嬌もあったが、やはり特上ランプの美味さは破壊的で、思わずもう一皿頼んでしまった程だった。
接客も良く、かなり当たりの店と言えるのではないだろうか。
(特に酒を飲まない身には冷茶サービスが結構うれしかったりする)


夜には待望の「Penultima ReRolled」をいよいよ開始。
こないだ終えたばかりなのに、NPCが妙に懐かしい気分にさせてくれる。つくづくキャラ立てがうまいMODだとなあと思う


と、言うわけでイロイロあったので「今日の一枚」は今日もお休みである(お