nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

今シーズン二発目は尾瀬岩鞍スキーリゾート改めホワイトワールド尾瀬岩鞍。
名前が変わったのを見てわかるように、ついに岩鞍もスキー限定ゲレンデである事を放棄。
岩鞍よお前もか、と嘆かわしくなってしまう。
ボーダーに尻尾を振ったにも関わらず、それでいてリフト代は今時めずらしく\4,700!
先週の水上宝台樹が食事&ドリンク付で\3,700であった事を考えるとあまりにも強気な価格設定である。
しかしいざ現地で滑ってみると、確かに圧倒的な斜面の充実ぶりに改めて納得。
ここではあまり体験した事の無い好天に恵まれたこともあり、極上の午前中を満喫できた
(午後は天候がくずれた上に体がヘタれてボロボロだったがw)
帰りは「しゃくなげの湯」に寄ったが、ここもなかなか良い温泉。
実はかつて”おばちゃん合宿”の時に寄った温泉だと食堂へ行って初めて気付く。
帰りの関越はPeijiに運転を任せた関係でかなりラクができた。さすがに2:30に起きて帰ってくるのが24:00ではしんどすぎる。
本人はGT4で腕を上げたとか言ってるので、まあ任せて大丈夫だろうw


NWNは老師の帰りが遅かった事もあって断念した。残念!