nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

黒騎士物語

週末だというのに昨日から武神氏が現れない(後で風邪でダウンと判明)ので、六王国キャンペーンが停滞。ならば、と続ペナルティマを再開しようと思いきや、なんと続きがまだ未訳。
新しいキャンペーンを3人で始めるのは「もったいない」&「何本も並行してやると混乱する」という事で、単発MODを繋いで行く作戦に出ることにした。


次回は両手剣レンジャーと宣言していた老師だったが、Peijiがレンジャー→アサシンを希望した事でブラックガードに変更。皆がイビルならと、ついにペイルマスターをプレイする事を決心した筆者だが、説明書を少し見ただけで断念w
結局老師と代わってもらい、ブラックガードを目指すことにした。(スマソ老師)


B3:アリクの瞳
まずはLV1という事で軽めのものをと思ったが、イキナリ世界を救うハナシw
とにかくローグがいない為、ことごとく箱が開けられずに悲しい想いをするハメに遭ったが、無事大団円。
しかし全然悪のパーティぽく無いぞ。


ゴブリン戦記
ゴブリンがなにやら怪しげな儀式を行おうとしているのを阻止しようとするが、その裏には・・・
はいきり言ってプレイシタ事を忘れていたw
それなりにオモシロイMODだったのだがなんでだろうか


Training Field
初めて挑んだH&S。トロルにボコられてとにかく死にまくり。
死亡ペナルティとクスリ代で激しく散財した。


下水道の怪Remix
役所の手先となって下水の騒音の原因を探るだけのハズが、犯罪組織と戦うハメにあったり、怪しげなミュータントを退治する事になったり。
最後にやっと悪人ぽい事ができた事もあり、かなり満足できたw


今週末はベトナムなので、「六王国」「黒騎士物語」ともにお休み。チョイと寂しいなあ。