nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

雪の女王

「ポワロ&マープル」が終わって「雪の女王」が始まった。だがどっちかと言うと、終了後5分程度流れる世界遺産の番組のほうがオモシロイ気がするw


さて二日休んだ「今日の一枚」。なんとかケイゾクである。


戦略兵器協約
(法令)

“我々はこれら混沌の創造物を直ちに排除せねばならない!”

可決:全てのDreadnoughtとWar Sunは、戦闘時にダイス修正−2を受ける。
否決:全てのプレーヤーは、自身が支配している惑星から保有するDreadnoughtとWar Sunの数と同じ数の惑星を選択し、その惑星をexhaustする。


出ました「南極条約」!(或いは「大協約」)
これが通れば少しはL1z1xも困るんじゃないかなあー。