nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

試作品

nonowaka2005-05-20

会社帰りに秋葉原に寄って、両面印刷可能な厚手の用紙を購入。できれば特厚の光沢というのがあればベストだったのだが、見つからず断念。いろいろ考えたが、最初ってことでロスも多そうだと判断し、結局「厚手、両面、光沢ナシ」というお買い得品でお茶を濁す
さらにカードショップで透明スリーブを購入。カードショップに行くなど、いつ以来であろうか。レジ脇の値段表で"Strong Hold"のブースターが\600というのをふと見かけて思わず笑ってしまったw


帰宅後はスリーブの大きさに合わせてカードの大きさを調整。今までの状態では左右がぶかぶかでイマイチ感があったので、かなり手戻りになるが思い切って大幅に修正。なんとか満足行く水準までもって行ったが、チャットしながらの作業ってことですこぶる能率が悪く、終了はなんとAM4:00。「今日の一枚」は早くも休載であるw