nonowakaの日記

非情さと個人的安全に対する自殺的なまでの無関心さに重きをおく大王皇帝の狂信的兵士

しゃぶしゃぶ

とりあえず溜まりに溜まった日記をつける事にした(現在2/7)
例によって消え行りそうになったいたのだが、武神から催促のメールが職場に届いては書かないわけにはいかない(おぃ


生命保険屋のしゃぶしゃぶパーティに呼ばれたので夫婦で襲撃する。
我が家の食卓に牛が並ぶ事はマレなので非常に貴重だw
招待客が軒並み流感でダウンしたらしく、我々のテーブルは家内と二人だけ。
なんとも寂しいパーティとなったが、お構いナシに食いまくった。
案の定夜中に腹を壊して正月の悪夢がアタマを過ったが、単なる食いすぎだったらしい。